
 さてさてさーて、本題に入る前に、今月のボー報告から(笑)

 3/8

 午前中肉体労働に精を出し、午後からも天候が良かったので、無理してHGへフカセ釣りでクロダイ狙いに向かいました。

 強風に耐えながら釣り続けましたが、アタリは僅かに1度あったのみという、完封を喫して納竿。

 助平心を出して、尺アジも一緒に狙ったんですがね~どちらも空振り…ウ~ン無念です。

 3/14

 午前中、お子様の都合でHG付近に行かないといけなかったので、待ち時間中に落とし込みで黒鯛狙いました。

 カニを餌に、超スローテンポで歩きまわりましたがフグすら突かず、またまた完封負け。

 想定内であったものの、体より心が冷え込んだ次第です(笑)

 ハイ以上。

 そして本題…

 今年、新たにアクションを起こし、去年よりももう少し自分の趣味を取り巻く環境が変わりそうです。

 なにがどうなるか…こちらでご報告できないのが残念なところですが、そんな事もあり、またこのブログが以前と比べて、非常に使い難くなってきたり、いつ閉鎖されるかわからないなんて噂を聞きつけたので、また引越そすことに相成りました。

 タイトル、ネット名は一新して、また新たに一からスタートしようと考えています。

 対象魚、釣り場、文章力が大きく変わることはありませんから、見つけることは容易いかと思いますが、まぁそっとしておいてやってください(^^)

 こちらについてはFC2が許すまで、このまま放置しとく予定です。

 もう1ヶ月もすれば、黒鯛の乗っ込みシーズンですね。

 今年も釣りを楽しみましょうね♪

 でわでわ~

 
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト引越します

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
